« 今日はテレビに出ました。 | トップページ | You Tubeって知ってる? »

2006.04.28

GyaO NEWSでも放送されました

060428_gyao_news昨日の晩に放送されたGyaOのニュースでアウベルクラフトが放送されました。普通のテレビニュースとは違うのはアーカイブとして後から見えることですね。(いつまでかは不明ですが。)

ぜひみなさんもご覧下さい。NEWS GyaOの下の「NET NEWS」またはもっと下のNEWS Archiveで再生できます。
(ご質問をうけたので追加します。)
アーカイブの場所は
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001526/
の中で「ネットで選べるOH!ケイコ」がありますが、これだと思います。

こうやって番組としてアウベルクラフトの商品が見えると何だか買いたくなるね。これからはやっぱりこういう風に見せる時代になっていくんでしょうね。って言ってるだけぢゃだめだと思うけど……。

ただし、このGyaO、残念ながらMacではうまく再生できないみたいです。しかたないけど……。

|

« 今日はテレビに出ました。 | トップページ | You Tubeって知ってる? »

コメント

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001526/
の中で「ネットで選べるOH!ケイコ」がありますが、これだと思いますよ。

投稿: マーベル | 2006.04.29 15:34

せっかくGyaOで見ようと思ったけれども
どこから見てよいのかわかりませんでした。

う~残念!!

投稿: gocha | 2006.04.29 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/9801000

この記事へのトラックバック一覧です: GyaO NEWSでも放送されました:

« 今日はテレビに出ました。 | トップページ | You Tubeって知ってる? »