« ココログおかしいです | トップページ | 純情きらり、見てますか? »

2006.04.03

人は外へ外へとくりだして…

Top_060403さあ、4月だ。アウベルのシーズンが本格的に始まります。毎年桜の開花と時を同じくして手作りキットがよく売れるようになります。やっぱり人間も桜もこの時期に長い冬の間にたまっていたエネルギーが一気に出てくるのかもしれませんね。

そういえば、お昼ご飯を食べに駅前近くのうどん屋さんに行こうと思ったら、すっごい渋滞。どうやら岡崎公園に花見に繰り出す人がドド〜っっと集中したようです。国道1号線もとんでもないほどの大渋滞でした。こういう時はやっぱ自転車でしょ〜。自転車でお弁当持ってすいすい行きたいですね。

今日はトップページの更新をしたんですが、やっぱり石窯キットと思ってこんな風に写真を貼り付けながらあれこれやっているうちに、久しぶりに石窯でパン焼いたり、ピザ焼いたり、のんびりしたいなあ……。と思いました。今年のミニミーティング第一弾は、近場で石窯ミーティングってのはどうでしょう? →見ているALLへ

|

« ココログおかしいです | トップページ | 純情きらり、見てますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/9413087

この記事へのトラックバック一覧です: 人は外へ外へとくりだして…:

« ココログおかしいです | トップページ | 純情きらり、見てますか? »