« こういう動画は楽しいよね。 | トップページ | Gyao見たかい? »

2006.04.17

半年ぶりのデンパーク

060417_flowerホントーに久しぶりのデンパーク。やっと公園を歩けるレベルまで復活してきました。嬉しいのなんのって、やっぱり長い間苦しみに耐えてきたからこそ、この喜びがあるって感じです。

痛みはまだあるけど、もう自分でリハビリのコツをつかんだので、何をどうやれば痛みが和らいで、回復を早くさせるかということまで掴みました。もう大丈夫、ガンバローあと少しだよん、りゅうちゃん。(って自分を励ます僕)

来週くらいから、デーキャンプとか、ぼちぼちアウトドア遊びを復活させようと思います。久しぶりにテントとかまた揃え始めようかとも……。それと秋にはぜったいトレッキングを復活させますよ。

P.S.
ハンプスアンドカンパニー:ブリーフケース&ミニショルダーの発売を開始しました。今のところ、インターネットはここでしか手に入りません。本当にマジメなバッグが欲しい人はぜひハンプスアンドカンパニーさんのトートをどうぞ!

|

« こういう動画は楽しいよね。 | トップページ | Gyao見たかい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/9639170

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりのデンパーク:

« こういう動画は楽しいよね。 | トップページ | Gyao見たかい? »