« さあ、オークションに行こう! | トップページ | 半年ぶりのデンパーク »

2006.04.14

こういう動画は楽しいよね。

060414_yomita月刊Web新聞『ヨミータ通信』という面白いサイトがあるんですが、アウベルクラフトの手作りキットで実際にいろんな手作りに挑戦してくれています。それを動画にして配信されているのですが、これが実に面白いわけです。

今回のピンボールゲームキットも今からとても楽しみですね。なになに。僕の名前が出てますね。ちょっと待った!僕もコリントゲームという名前はぜんぜん知らないっすよ。

でもこの文章の楽しさ、そして動画の作り方、とっても参考になります。いつかはこういう感じのをやろうって前から思っていますが、今年はぜったいやるよ。

さて、せっかくなのでみなさんにも過去の面白いやつをぜひ見てもらいたいです。笑えます。でも彼らは真剣なんですよね。きっと……。

団子作り(前編)
団子作り(後編)
うどん作り(前編)
うどん作り(後編)
おぼろ豆腐作り(前編)
おぼろ豆腐作り(後編)

僕の感想 → 説明書ちゃんと読んでよねえ、ってば〜。でも今回は大丈夫だろう。
(;´Д`)

|

« さあ、オークションに行こう! | トップページ | 半年ぶりのデンパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/9589072

この記事へのトラックバック一覧です: こういう動画は楽しいよね。:

« さあ、オークションに行こう! | トップページ | 半年ぶりのデンパーク »