« ブックバンドって知ってる? | トップページ | GyaO NEWSでも放送されました »

2006.04.26

今日はテレビに出ました。

060426_cbctv今日はCBCテレビの「イッポウ」というニュース番組で生中継されました。
「ゴールデンウィークはアウトドアでこんな楽しみ方はいかがですか?」
「岡崎市にこんな面白い会社がありますよ」
という感じの内容です。

3分という短い時間でしたが、それでもハンモックスタンドキット遠赤コーヒー焙煎キットスモークキット、そして露天風呂キットを紹介してもらいました。

丸山アナウンサー(とっても美人!)が軽快に進行をしてくれ、僕らはあまりしゃべる必要がなかったので、とても楽でした(笑)。

実はイッポウのメインキャスターの大石さんは数年前、アウベルクラフトに2度程来てくれたことがあったのですが、大石さん、ちゃんと覚えてくれてました。嬉しかったです。

最後にネットでこれらの商品は買うことができますよ、と言ってくれましたので、お陰様で放送直後ネットのアクセスは急増です。どうもありがとうございました、CBCさん。そしてまたよろしくお願いしますね。

|

« ブックバンドって知ってる? | トップページ | GyaO NEWSでも放送されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/9775239

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はテレビに出ました。:

« ブックバンドって知ってる? | トップページ | GyaO NEWSでも放送されました »