« 掘り出し物市、はじまりはじまり〜♪ | トップページ | こういう動画は楽しいよね。 »

2006.04.13

さあ、オークションに行こう!

Rotentop明日はみなさん、オークション会場に出かけましょう。【楽天市場】手作りキットの店アウベルクラフトで4月14日〜19日の120時間オークションが行われます。今、この時間はまだ始まっていませんが、見ることができますので、ちょっと覗いてみましょうか。露天風呂キットコーヒー焙煎キットカリフォルニアワインキットの3点が出品されます。気になる商品がありますか? 特に露天風呂キットはぜったいお得だと思いますよ。ぜひご入札を! 午前10時スタートです。

それでですね。マッキーががんばってオークション会場のページを作ったのですが、最初はかなり大人しかったのですが、先ほど「できました〜♪(軽やかな声で)」というので再びチェック。「どっっひゃ〜〜! あれま。みちがえったぞえなもし(゜_゜)」って感じです。さっそくトップの画像をもらって張り替えました。本店にもね。人間がんばると凄い力を出すもんだと。褒めてあげるよん。ヨシヨシ。(って気持ち悪いか)

では、みなさん、がんばって入札してくださいねえ。お待ちしてますよ。

P.S.
毎朝「純情きらり」見てます。(いままで僕が朝ドラみるってありえなかったけど。)今日は最後のシーンでお父さんが……。 どうなっちゃうんだろう。

お昼に牧場ラーメンに行ったらまたやってました。たらね、店のおばちゃんがラーメン作りながらぽそっと
「死んじゃっただよね」
って!? ええ。ホント!!??明日の朝は見るの辛いかも……。

|

« 掘り出し物市、はじまりはじまり〜♪ | トップページ | こういう動画は楽しいよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/9571312

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、オークションに行こう!:

« 掘り出し物市、はじまりはじまり〜♪ | トップページ | こういう動画は楽しいよね。 »