« 人は外へ外へとくりだして… | トップページ | いま、すごく盛り上がっているサイト »

2006.04.04

純情きらり、見てますか?

060404_kirara毎日歩くコースの一つに国道1号線も入っているのですが、突然こんな標識ができました。そうですあの純情きらりのロケ地への案内のためです。(地図はここ)きっと連ドラを見て、やってくる人たちもこれから増えることでしょうね。ボクも今度行ってこようかと思っています。

と、言いながら、まだ始まって一度も見ていないのです。明日から見るよ! みなさんもぜひ見てくださいね。そして岡崎へ遊びに来られたらぜひアウベルクラフトにも遊びに来てくださいな。

それからまだ話だけですが、この純情きらりのエンディングに、日替わりで地元の音楽やる人たちを紹介するのがあります。わが町の音楽家と言います。ここに僕らも出て欲しいという話があるやらないやら……。

|

« 人は外へ外へとくりだして… | トップページ | いま、すごく盛り上がっているサイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/9427890

この記事へのトラックバック一覧です: 純情きらり、見てますか?:

« 人は外へ外へとくりだして… | トップページ | いま、すごく盛り上がっているサイト »