« アクセスアップ、売上アップ! | トップページ | mya~初ブログ »

2006.05.18

猫のブログ

060518_mya他の人のブログを見て、自分もどうしてもしたいなあって思うことがあります。Ripleyというブログは猫が書いています。つーか、だた猫の足をキーボードに乗せると書いたことになるだけの話なんだけど。だから書いてることに意味なんぞない。

でも、うちのミャーに一回やらせてみたいと、本気に思いました。だから今日家に帰ってから実行したいと思います。我が家のミャーは子供が小学校の時に真夏の炎天下で広場で拾ってきた猫。

体調10センチほどで脱水症状気味でクタクタになってて、死にそうだったのを、僕の懸命なる看護で助かったという、だから僕はこいつの命の恩人なのだ。(って言っても本猫は知るよしもない)

意識を取り戻してからが大変だった。かみさんはパートだし、子供達は学校、ぼくだってこんな猫を会社に持っていくわけにはいかない。困った困った。で作ったのが超小型ほ乳瓶をセットできる保育器。これで誰かが家に帰るまで持たせたのだ。想い出すなあ、そんなことあったなあ。

そんなに頑張って育てたのにコイツはまったく僕の言うことを聞かない。だから今日この実験をするけど、きっとあんなに長い文章は書いてくれないだろうなあ……。ま、ホントにバカバカしい話ですみませぬ。
(;´Д`)

|

« アクセスアップ、売上アップ! | トップページ | mya~初ブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/10129306

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のブログ:

« アクセスアップ、売上アップ! | トップページ | mya~初ブログ »