« プレゼンは大切なこと | トップページ | 今日はピンチヒッター »

2006.05.01

「大人のプレゼン術」より

060501_walking2_gifなんと今日は29度の暑さ。僕は毎日リハビリのため、10時すぎと3時すぎに15分ほど歩いています。最近毎日気持ちがいいんですが、今日は特別暑かったです。一気に夏になったような……。ふ〜。

さて、今日から時々絵日記です。ヘタな絵ですが、ペンタブレットを練習するには、できるだけ毎日描くのが良いと思って、恥をさらしながら描こうかと思っています。50の手習いということで、ま、いつかはびっくりするほど旨くなっていることでしょう。(ってことはないと思いますが。)

 これも昨日読んだ「大人のプレゼン術」の一つの実践です。これからいろんな意味でアウベルクラフトのサイトが変わっていくハズですので、注目していてくださいね。(分かる人には分かると思います。)

|

« プレゼンは大切なこと | トップページ | 今日はピンチヒッター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/9845847

この記事へのトラックバック一覧です: 「大人のプレゼン術」より:

« プレゼンは大切なこと | トップページ | 今日はピンチヒッター »