« 「大人のプレゼン術」より | トップページ | それでも旅はいいもんだ »

2006.05.02

今日はピンチヒッター

060502_daida_1アウベルクラフトは明日から7日までゴールデンウィークのお休みに入ります。今日はマッキーが一日早く四国方面にサイクリングの旅(ここ見て)に出かけました。まかしといてと今日は僕がピンチヒッターです。

アウベルクラフト本店の注文、楽天の注文、業販、などなどいろいろありますが、とりあえず僕が代打でやるのは出荷伝票、クレジット処理、お客さんへのご返事などです。とはいえ、慣れない仕事なので、手順もどうだっけ?となったり、イレギュラーのことはどうしたらいいのか。まるで新入社員になった気分。

正直言って、これだけのことをこなすってことは、かなり頭の回転が速くなければできんぞ、と思うし、マッキーを尊敬したりします。でもその反面、ここはこうしたらいいなとか、別の目で見ると改善点もわかるので、時々はこういう仕事もしたらいいのかもとも思いました。

さあ、明日から僕は金澤〜東尋坊方面へでかけます。ゆっくり温泉に浸かって、リハビリもしてきます。元気になってまたがんばるぞ!

|

« 「大人のプレゼン術」より | トップページ | それでも旅はいいもんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/9865081

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はピンチヒッター:

« 「大人のプレゼン術」より | トップページ | それでも旅はいいもんだ »