« おはよう日本で露天風呂キット | トップページ | ファルトカヌーを作る!? »

2006.06.22

NHKさん、すごい(@_@)

今朝の「おはよう日本」で組立式露天風呂キットが紹介されましたが、たった3分ほど(もっと短かった?)の放送でしたが、会社に来てびっくりです。

電話が鳴りっぱなしでした。対応に追われていたスタッフたちは、殆ど他のことができないくらいでした。僕も何本か電話をとって話をさせてもらいましたが、特に朝のNHKを見る人はどちらかというと若い人は少ないこともあって、欲しい人たちそもものだったように思います。

実感しました。
まだまだ知られていないなあ……。
特にネットをつなげない人たちにとっては、
僕らアウベルクラフトのことを知る機会って相当少ないわけだから。
(ちなみにネットのアクセスもいつもの4〜5倍でした。)

ともかく、NHKさんのお陰でたくさんの人に知ってもらえて本当に良かったです。心より感謝いたします。

でも。
ちょっとだけ気になるのが「愛知県の木工業者が作った」とアナウンスされてましたけど、僕らは手作りキットの会社なんだけどねえ……。間違いぢゃないけど。

P.S.
さて。相当ながんばりで、サイトにリニューアル作業をやってきました。全部で420ページあるサイトですが、その半分くらいが実際に更新の対象になっています。がんばった昨日は50ページ、がんがんやりましたよ。

今月末を目標にしていたけど、どうやら今週末にはアップできそうです。今回は特に目に見えない部分でもかなりSEO対策しました。目に見える部分もかなり見やすくなったのではと思っています。

最終チェックをしていよいよ更新にはいりますよ。どうぞお楽しみに〜〜!
ちなみにこういうのも関係しているのか、ただいまの脳年齢「36才」。このまま維持しよう。

|

« おはよう日本で露天風呂キット | トップページ | ファルトカヌーを作る!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/10634311

この記事へのトラックバック一覧です: NHKさん、すごい(@_@):

« おはよう日本で露天風呂キット | トップページ | ファルトカヌーを作る!? »