« もっと脳を鍛えよう! | トップページ | 囲碁はほんと楽しい »

2006.06.04

釣りは楽しい〜♪

060605_fishingたった餌代500円で一日楽しめるのが海釣りです。

いつもの西浦に久しぶりの釣りに出かけましたよ。
西浦は半島なので、
いろんな釣り場があってとても楽しいです。
今日はマリーナ横の釣り場。

他の釣り場でまったく当たりがないときは、
ここに来るのですが、
車で横付けできるし大物は殆ど無理だけど、
それなりに楽しめます。
生ビール(なんと今日は300円)
を飲みながら釣りも楽しめます。(笑)

爽やかな風を感じながら、昼寝もしました。

釣れたかですって??

それは。ま。

かみさんと僕。

それぞれ。

一匹づつ。

あいなめ。

とりあえず。

今晩の僕の酒の肴。

ま。

それより、釣りは楽しい。

海は楽しい。

それでいいのです。

|

« もっと脳を鍛えよう! | トップページ | 囲碁はほんと楽しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/10392786

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りは楽しい〜♪:

« もっと脳を鍛えよう! | トップページ | 囲碁はほんと楽しい »