« 明日から夏休みです | トップページ | シーカヤック作り始めました。 »

2006.08.23

健康に生きるって幸せだ

060823_kurobe長かった夏休みも終わりました。お陰様で心身ともリフレッシュしてとても元気です。夏休みの間に出かけた旅の写真を少しだけアップしましたので、お時間のあるかたはぜひどうぞ!→Marvelの2006夏の旅

昨日は一日お休みして大腸ガンの内視鏡検査をしてもらいました。これで3年目ですが、今年は異常なしの結果でした。

一昨年はポリープが2個見つかってその内一つは初期のガンでこれは本当に幸運でした。去年も小さなポリープが一つ。これも取りました。

毎年できるので今年もか!?と思ったのですが、異常なしということで、本当に嬉しかったです。昨日の晩ご飯から食べるもの全てがおいしいと感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。だから健康に生きるって本当に幸せだなあって心から思える今の僕です。

みなさんも定期的に検査を受けましょうね。

|

« 明日から夏休みです | トップページ | シーカヤック作り始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/11574484

この記事へのトラックバック一覧です: 健康に生きるって幸せだ:

« 明日から夏休みです | トップページ | シーカヤック作り始めました。 »