« 打ち水をしよう! | トップページ | 健康に生きるって幸せだ »

2006.08.11

明日から夏休みです

今年は座骨神経痛の影響で、休みの日に汗をかいて遊ぶことができなかったからだと思うのですが、しっかりと「夏バテ」です。(だからブログも手抜きしてすみません。)

明日からアウベルクラフトの夏休みですが、今年は20日までの9日間です。たぶん今までで一番長いかな。3日ほど白馬安曇野方面にリゾートです。それ以外はですね。実はシーカヤックを作るつもりだったのですが、発注が遅れたので間に合いませんでした。

その代わりに何か手作りしようかと……。プラモデルでもいいし、アンプでもいいし、これも楽しみです。というわけで、みなさんはどんな過ごし方かな?どうぞ夏休み楽しんでくださいね。

|

« 打ち水をしよう! | トップページ | 健康に生きるって幸せだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/11388490

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から夏休みです:

« 打ち水をしよう! | トップページ | 健康に生きるって幸せだ »