« 今日は綿テープ張り作業 | トップページ | 材木置き場みたい… »

2006.09.13

あっちゃん、かっこいい〜〜!

060913_kayak_1今週は雨がづづくの〜〜。持病の座骨神経痛が痛むの〜。(リハビリをしてます。少しづつ回復してます。)

今日は15分だけカヤック作り。たとえ5分でも10分でもカヤック作りの作業をするだけで、心が和みます。きっと愛着つーのかなあ。心がこのカヤック君と通い始めているらしい……。

そうだ、このカヤック君に名前を付けてあげよう。格好いいので「あっちゃん」ってどうかなあ。つまりオリエンタルラジオの武勇伝「あっちゃんかっこいい〜〜!」ってヤツ。(僕はなぜかはまっている)

今日は布テープを全部はがして、くさびを抜き、出っ張りの部分をノコで切り落としました。(終わってから、まだやっちゃいけないのかなあ……。とか思った。)おお〜!どうです。この感じ。あっちゃんカッコイイイイイイイイ〜〜〜〜〜!

今日来られたお客さんもこのカヤックに興味津々でした。楽しいですよ、みなさんもぜひどうぞ。

P.S.
間もなく Nikon D80のレンズキットが間もなく発売になりますねえ。欲し〜!

|

« 今日は綿テープ張り作業 | トップページ | 材木置き場みたい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/11881262

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん、かっこいい〜〜!:

« 今日は綿テープ張り作業 | トップページ | 材木置き場みたい… »