« 今日もカヤック作り | トップページ | コスモス畑に行きました »

2006.09.28

別冊アウベルクラフトのこと

060928_bessatuう〜ん、どうしよう……。
ずっとどうしようか考えていました。
何かというと別冊AUVELCRAFT、当然私メ管理人がほったらかしにしているせいですが、しょぼしょぼコミュニティーサイトと化しています。いろいろ企画を考えてみたりとか考えましたが、どうも違うよなあ…。

ま。あんまり深く考えてもいけないし、大きなことを考えてもいかん。じゃ、やめるかとも思わないし、ここままじゃいけないし。

素直に考えました。
とりあえず思いっきりシンプルにしよう。
家の中に入ってみたらゴチャゴチャいろいろあるより、テーブルとイスが真ん中に置いてあるだけの方がすっきりしている。そんな感じです。

そこに座って昼間ならおいしいコーヒーを飲みながら、夜ならチビチビ焼酎をやりながら、メンバーの方とゆっくり語り合う、そんな感じにしてまた始めようと思っています。

メンバーになっている方、あるいはまだという方も、どうぞ気楽においでくださいな。お待ちしています。

|

« 今日もカヤック作り | トップページ | コスモス畑に行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/12074137

この記事へのトラックバック一覧です: 別冊アウベルクラフトのこと:

« 今日もカヤック作り | トップページ | コスモス畑に行きました »