« 今年最後の釣りへ | トップページ | ジオラマ風の写真、面白いねえ »

2006.11.06

あれこれやらんでいいにゃ〜♪

061105_myaうちの「みゃ〜」です。
殆ど一日中寝てます。
夕方、大好物の缶詰が欲しいときだけすり寄ってきて「みゃ〜〜〜♪」と鳴きます。
それ以外はまた好きな所へ行って、ぐーぐー寝ます。zzz……

こいつに教えられたわけではありませんが、僕はいろんなことをやりすぎるようです。
それで一旦いろんなことをやめてみました。

・これでもかと読んでいるメルマガを全部購読中止ししました。
・毎日巡回しているサイトのRSSを全部ストップしました。
・毎週本屋さんで買って読んでいるビジネス書を読むのをやめました。
・別冊アウベルクラフトもお休みすることにしました。
・いろんな分析も一旦やめました。
・他にもいろんな大事なことをやめました。(かなり勇気がいった。)

今までやった方がいいかもしれないけど、やらなくてもいいかもしれないと思うことも、やらないよりやった方がいいよなあと思ってがんばってやりました。でもそんなことないことがわかりました。やらなくても全然変わらないし、むしろやらないことで今まで見えなかったことがいっぱい見えてくるようになりました。気持ちも楽になりました。

たった一度の人生だから、もっと自然に生きていきたいにゃ〜と思います。これから僕は商品開発(自分のやりたいことだけね。)と情報発信(インターネットと新しくアウベルクラフト通信を復活させます。)を楽しみながらやっていきたいと思っています。

10月からアウベルクラフトは新年度に入りました。これからアウベルクラフトが「勇気を持って」変なことをやり出したら、アウベルクラフトがまた元気になっていくと思ってくださいな。今日は変なコラムですみませんなあ。

050208_0004ねえ、りゅうちゃん。
何か言った?
(みゃ〜♀)

|

« 今年最後の釣りへ | トップページ | ジオラマ風の写真、面白いねえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/12580450

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれやらんでいいにゃ〜♪:

« 今年最後の釣りへ | トップページ | ジオラマ風の写真、面白いねえ »