« いよいよ塗装にはりましたよ。 | トップページ | あなたにも「心の輝き」を感じて欲しい »

2006.11.09

ジオラマ風の写真、その後

061109_photo4この前、ジオラマ風の写真の作り方で試しにやってみたんだけど、どうもまだ納得がいかなくて、気になってたことを試してみました。

とりあえず輪郭を強調してみただけなんですが(下の写真)。ほら、ちょっと感じが違うでしょう? なんだかプラモデルみたいでしょう? もう少しこの世界でいろいろ遊んでみようと思います。

|

« いよいよ塗装にはりましたよ。 | トップページ | あなたにも「心の輝き」を感じて欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/12614830

この記事へのトラックバック一覧です: ジオラマ風の写真、その後:

« いよいよ塗装にはりましたよ。 | トップページ | あなたにも「心の輝き」を感じて欲しい »