« もう桜が咲いたよ! | トップページ | 3月に入ったらカヤック作り再開します! »

2007.02.21

春の風と真っ青な空

070221_soratosakuraこの前にも書いたんですけど、最近は河津桜(正式名を知らないけど、同じ品種)を見るのが楽しみで、散歩のコースを延長してこの乙川まで足を運びます。今日はもっと開いていました。三分咲きくらいかな。

帰り道、しばし橋の上で春の風を感じながらボーっとしていたら、本当に気持ちが良くてこのままずっとこうしていたという気分でした。見てください。空も雲一つなく真っ青でしょう?

これから満開になるまで毎日楽しみですね。アウベルクラフトの近くへお出での際はぜひどうぞ!かなり穴場です。

それにしても、おまえ仕事してるのか??って思われそうですね。
(;´_`;)

|

« もう桜が咲いたよ! | トップページ | 3月に入ったらカヤック作り再開します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/13998038

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風と真っ青な空:

« もう桜が咲いたよ! | トップページ | 3月に入ったらカヤック作り再開します! »