« 最長老Tさんが作るブックカバー | トップページ | おやぢでも楽しめるよ。 »

2007.03.08

僕の絵を描いてくれました。

070308_koumei友人の杉浦コウメイさんはイラストレーターです。昨日突然やってきて、僕たち柴田プラザーズのイラストを描きたいのでと写真をとりにきました。でもって今日メールでこの絵が届きました。すっごい早い!!(実物はもっとでっかいですよ。)

というのは今度名古屋のアートスペースA-1という所で個展を開くそうです。その中で彼の回りの人たちを絵にした作品も展示するそうで、光栄にもその中の一人(兄もです。)として描いてくれたのです。

2007年3月27日〜4月1日「杉浦コウメイ展 BOKUSAI 2007」ぜひお出かけくださいね。

それにしても、彼のパワーは凄すぎる。遊びや趣味が滅茶苦茶広いのです。お遍路1200kmを結願したり、釣りやダイビング、最近は銀のアクセサリーも作ってる。

僕も人生をもっと楽しまないとなあ〜って思います。

|

« 最長老Tさんが作るブックカバー | トップページ | おやぢでも楽しめるよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/14189459

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の絵を描いてくれました。:

» イラスト ロジック [lovie]
お絵かきロジック(おえかきロジック)は、 縦と横の数字をヒントに塗り潰すマス目を割り出し、 そのとおりに塗り潰していくと、 最終的に絵(または文字)が浮かび上がるタイプの ペンシルパズル。 [続きを読む]

受信: 2007.03.08 19:41

« 最長老Tさんが作るブックカバー | トップページ | おやぢでも楽しめるよ。 »