« 東急ハンズ横浜店で | トップページ | 本好きな人へ »

2007.05.14

パラパラ漫画で遊ぶ

070514_asobou←画像をクリックしてね。
ふとパラパラ漫画を作ってみたいと思いました。いろいろフリーウェアであるんだけど、Windowsで「EasyToon」というのがあって、とっても簡単なのでちょっと作ってみました。結構遊べます。(残念ながらMacのは見つかりません。)

何でこんなことしようと思ったのかと言いますと、最近ちょっと頭が固いぞっていう自覚症状があります。きっと遊びが足りないなと思うのです。やっぱ僕はアウトドアで遊ぶのが一番いいのだけど、インドアでとなるとゲームとかの受け身なことより絵を描いたりする方がずっと右脳を使うのではないかと……。

しばらくいろんなのを描いて面白いのができたら、どこかでこっそりアップしましょう。

|

« 東急ハンズ横浜店で | トップページ | 本好きな人へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/15070032

この記事へのトラックバック一覧です: パラパラ漫画で遊ぶ:

« 東急ハンズ横浜店で | トップページ | 本好きな人へ »