« 珈琲工房「しいの木」さんに行ってきた | トップページ | 仕事場をリニューアルしました »

2007.06.11

青空オフィスもいいな

070611_chusou今日は午後から僕の仕事場が使えないので(これはまた後日わかります)外で仕事をすることにしました。せっかくなので、気持ちが良いところにパソコンを持って仕事をすることにしました。

ここは岡崎市の街が一望にできる中央総合公園です。日陰を探してマックで仕事をしました。なかなかいいもんです。でもバッテリーがもたないので、結局車の中で仕事。気分を変えて仕事をするのもいいもんですよね。

キャンピングカーで全国を巡りながら仕事をする、という僕の夢もまんざら遠いことではないかも……。

|

« 珈琲工房「しいの木」さんに行ってきた | トップページ | 仕事場をリニューアルしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/15399562

この記事へのトラックバック一覧です: 青空オフィスもいいな:

« 珈琲工房「しいの木」さんに行ってきた | トップページ | 仕事場をリニューアルしました »