« 仕事場をリニューアルしました | トップページ | ふーやっと壁をのりこえた〜 »

2007.06.20

ちゃぶ台で仕事してます。

070620_chabudai先日仕事場をリニューアルしたことを書きましたが、その後結構稼働率が高いです。今はiBookを使って先日おじゃました珈琲工房しいの木さんの動画編集をしています。根を詰めて疲れるとすぐにゴロンと寝っ転がります。こりゃ〜なかなかいい。リニューアル大成功!

今日は岡崎の女性がミニケーナを買いに、東京から男性が露天風呂キットを見に来られました。最近少しづつお見えになる方が増えてきました。でもせっかくお見えになってもショップやショールームがなく工場でしかないので申しわけない気持ちです。そろそろ真剣にお店のことも考えないといけないなあ……。それには資金を作らねば、がんばろう〜! みなさんよろしくね。

|

« 仕事場をリニューアルしました | トップページ | ふーやっと壁をのりこえた〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/15500692

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぶ台で仕事してます。:

« 仕事場をリニューアルしました | トップページ | ふーやっと壁をのりこえた〜 »