« 自由研究をやってみよう! | トップページ | ブルースギターを始めるぞ! »

2007.07.26

ココロときめくワクワク体験

070726_messageアウベルクラフトのトップページのメッセージは時々変えています。今まではこんな風に書いていました。

「アウベルクラフトが提案する新しい時代の新しいライフスタイル」僕たちアウベルクラフトが提案する(後略)。

確かに僕たちは、今までにない新しいライフスタイルを創って行こうと、やる気満々なんだけど、でも読んでいる人は「何それ?」って思うだろうな。ってふと思った。

難しいことを言うのはやめよう。(ダイイチ似合わないしね。)僕たちはみんなに「ワクワク体験」をして欲しいんだよね。なので今日変えました。

「アウベルクラフトで見つけよう!
    ココロときめくワクワク体験」

アウベルクラフトに出会ったことで、その人が輝いてくれるようになったら、僕たちは何より嬉しいです。やってて良かったなって思います。

アウベルクラフトができて15年。ネットを初めて10年。お店をやってた時期が5年。お店をやめて5年。5年というのが僕たちの区切りなのかもしれません。 原点に戻りますでも書いたけど、これからちょっとワクワク度が高くなって来そうな予感がしますね。楽しみです。

|

« 自由研究をやってみよう! | トップページ | ブルースギターを始めるぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/15907938

この記事へのトラックバック一覧です: ココロときめくワクワク体験:

« 自由研究をやってみよう! | トップページ | ブルースギターを始めるぞ! »