« パタゴニアという会社 | トップページ | コーヒーを毎日飲もう! »

2007.10.16

観葉植物を置こう

071016_green緑があるっていいですね。

この2週間ほど、決算業務やら、お陰様でたくさん注文をいただいているのでその出荷作業の応援やら、なにやらで、そーとー忙しくしていました。やっと今日で一区切りがついたので、仕事場の片づけや書類の整理を始めました。

それと今日から僕の目の前にいる可愛い招き猫の隣に可愛い観葉植物を置きました。ちょっと緑があるだけで、何だかホッとする癒しがありますよね。みなさんも自分の机の上に小さな観葉植物を置いてみませんか。きっとなんかいいことがありますよ。

ちなみにこの小さな鉢は何年か前に作ってもらった出田真樹子作。バッチリでしょう!

|

« パタゴニアという会社 | トップページ | コーヒーを毎日飲もう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/16779730

この記事へのトラックバック一覧です: 観葉植物を置こう:

« パタゴニアという会社 | トップページ | コーヒーを毎日飲もう! »