« XHTMLとCSS | トップページ | ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する »

2008.01.25

ピンボールゲームで遊ぼう!

Pinball_a3今日は一日中本当に寒かったですね。僕は9月生まれのせいか、冬はほんとに苦手です。もう気分が滅入るくらい苦手です。春が待ち遠しい毎日ですね。

さて、低温発酵ワイン作りも去年12月26日から始めて1ヶ月たちましたがまだじっくり発酵中です。でもさすがにこの数日は気温がかなり低いので発酵の元気がありません。今日もお昼頃で6℃でした。ちょっと可愛そうなので、午後から僕の仕事場に移動。すぐに元気になりました。

今日はピンボールゲームキットのページを更新しました。写真も大きくして、何枚かは撮り直しました。実際に打っているショットはセルフタイマーでバシバシ20枚くらい撮ったでしょうか。つい撮影よりゲームの方に入り込んでしまいました。面白いです。

僕と同じで冬が苦手なあなた。低温発酵ワイン作り、そしてピンボールゲーム、インドアでも楽しいことはいっぱいありますよ〜♪ そうそう、実はですね。もうすぐ「鯛焼きマシ〜ン」てのができそうです。まだテスト中ですが、こいつはけっこう遊べそうです。具をいろいろ変えると変な鯛焼きも作れますよね。

というわけで、こんな鯛焼きどうですか、という「変な鯛焼きアイディア」募集中です。

|

« XHTMLとCSS | トップページ | ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/17835328

この記事へのトラックバック一覧です: ピンボールゲームで遊ぼう!:

« XHTMLとCSS | トップページ | ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する »