« アナログな香り、アナログな習慣 | トップページ | 福を呼ぶバッジ »

2008.01.17

サイドバーにTwitterを入れました。

080117_twitterあるブログを見たらサイドバーにTwitterが貼ってありました。僕もやってみたいなと思ったので、デザインの設定とかいろいろやってみたのだけど、ぜんぜんわかりません。じゃあと、検索でその方法を探したけど、ストレートに「ココログ Twitter」とかじゃ探せなくて、やっと見つけたのがココログヘルプ: サイドバーにJavaスクリプトのアイテムを貼るにはです。

ブログの更新よりTwitterならもっと軽い感じで書き込みができるので、メモ代わりにこれから気楽に書くことにします。

|

« アナログな香り、アナログな習慣 | トップページ | 福を呼ぶバッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/17728143

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバーにTwitterを入れました。:

« アナログな香り、アナログな習慣 | トップページ | 福を呼ぶバッジ »