« 豚まんチョコ | トップページ | サンデー毎日に掲載されました »

2008.02.15

ココログの検索ブログパーツ

080215_kensakuなぜか分からないけど、僕が利用しているココログには検索アイテムが付いていない。(正確に言うと、あるにはあるけどとても使いにくい。)自分が書いた過去のエントリーからあるキーワードのを探そうとしてもできないんです。やっと暴想: 自分のココログを全文検索するブログパーツを見つけました。さっそく設置しました。ありがとうございます!

それと最近はブログをxfyで書くようになったので知らなかったけど、ココログも絵文字が使えるようになったんだね。知らないのは僕だけかも。coldsweats01
でもこーゆーの使うの僕のカラーじゃないか。lovely

|

« 豚まんチョコ | トップページ | サンデー毎日に掲載されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/40132983

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの検索ブログパーツ:

« 豚まんチョコ | トップページ | サンデー毎日に掲載されました »