« まぐネット始めました! | トップページ | 「ウェブ時代5つの定理」を読みました。 »

2008.03.19

河津桜が満開です!

080318_sakura今日は久しぶりの雨ですね。この写真は昨日の昼間に散歩に出かけたときの乙川沿いの河津桜です。この桜をみると僕にとってのシーズンインです!俄然元気になるわけですね。(僕は冬が相当苦手で12月から2月は冬眠状態で、なんにもしたくなくなります。)

そしていよいよ来月は岡崎公演の桜祭りで元気はつらつ!桜たちはこうやって人々を元気にさせてくれるんですねえ。感謝感謝です!去年のは桜ちゃんで一昨年のが一足早く桜見物しましたです。毎年同じようなこと言ってるね。

そうそう、さっき見たけどマキラキダイアリーも桜の話題でしたよ。

|

« まぐネット始めました! | トップページ | 「ウェブ時代5つの定理」を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/40557973

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜が満開です!:

« まぐネット始めました! | トップページ | 「ウェブ時代5つの定理」を読みました。 »