« 僕はどれだけCO2を排出しているのだろう? | トップページ | 何かが始まる予感 »

2008.03.04

桜が咲いた!

080304_sakura会社の近くの乙川沿いに河津桜の木が毎年2月から3月に咲きます。去年は2月19日に咲いたのですが、これは暖冬の影響だと思います。今年はずっと寒かったのだけど、3月に入って何となく暖かくなってきました。ひょっとして咲いてるかも!と今日の散歩コースを変えて見にいきました。

殆どがまだツボミだったけど、ずっと歩いていってついに見つけました!嬉しいなあ〜。春になったんだなあ〜。iPodから聞こえてくるコブクロの“桜”そして川嶋あいの“旅立ちの日に…”、河口恭吾の“桜”……、これはRyuji's Springというプレイリストですが桜を見ながら聴くと春を実感します。cherryblossom

いよいよ、僕の季節到来だ〜〜!(とにかく冬が苦手なおいら)

|

« 僕はどれだけCO2を排出しているのだろう? | トップページ | 何かが始まる予感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/40371596

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲いた!:

« 僕はどれだけCO2を排出しているのだろう? | トップページ | 何かが始まる予感 »