« じてんしゃ図書館の土居君との再会 | トップページ | 記念すべきMarvel's TV第一回目 »

2008.04.02

桜ちゃん、ありがと!

080402_sakura_2今日は岡崎公園に自転車に乗ってお花見に行きました。ずっと天気が優れなかったこともあって、公園は人でいっぱいでした。みんなこの日を待っていたんですね。cherryblossom

お花見弁当は近くの仕出し弁当屋さんのお弁当を兄Craftが差し入れしてくれました。そして今年は手作りビールではなく、あの「低温発酵ワイン」を冷やして持ってきました。まだ熟成が一月ほどなのですが、それでもとってもおいしかったですよ。これから3ヶ月、半年と熟成させると相当おいしくなる予感がします。

桜はつぼみの時は上を向いているんだけど、花が咲くと一斉に下を向いて咲きます。人生にはいろんな辛いこと、悔しいこと、悲しいことがあります。でもここに来てたくさんの桜ちゃんたちに囲まれて過ごしていると、桜ちゃんたちが僕たちに向かって、元気を出してね。と励ましてくれているような気がします。いや、本当に言ってくれてるんだと思うよ。
桜ちゃん、ありがと!

|

« じてんしゃ図書館の土居君との再会 | トップページ | 記念すべきMarvel's TV第一回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じてんしゃ図書館の土居君との再会 | トップページ | 記念すべきMarvel's TV第一回目 »