« 接着作業ほぼ完了です。 | トップページ | シーカヤック形ができました。 »

2008.05.03

新緑

080503_green2ずっとカヤック作りとCW練習をしてると、どうしても次へ次へと心がそちらに向いてしまいます。今日も朝起きてから頭の中で今日の工程はこうやってこうやってとか想像すると気がせいて仕方がありません。

でも待てよ。せっかくこんなに五月晴れの良い天気なのに、またインドアかよ。って思った。かと言って車の渋滞じゃ何にもならないよね。ということでかみさんと車で1時間ほど山に入って気持ちの良い空気とそよ風をいっぱいもらいに行きました。

この季節新緑、思いっ切り緑が美しいですね。何もしなくてもこんな場所にいるだけで、元気になれます。でもしばらくアウトドアでの遊びをしてないなあ……。今年はカヤックを持ち込んでいろんな所で遊ぼう。そうそうキャンプも復活させよう。焚き火しようと思いました。

で、帰ってから冷たーいビールを飲んで、やっぱりCWの練習。スピードを22WPMから25WPM(1分間に125文字)に上げて練習。今日は頭の回転が速いみたいです。山の空気を吸ってきたからなのかなって思います。

|

« 接着作業ほぼ完了です。 | トップページ | シーカヤック形ができました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接着作業ほぼ完了です。 | トップページ | シーカヤック形ができました。 »