« 代打マーベル | トップページ | 「Edy」デビュー♪ »

2008.06.17

惣三郎じいさんの知恵の輪

080617_chienowaマッキーがこんなものを倉庫から見つけてきました。針金で手作りした知恵の輪です。これは以前直営ショップをやってたときにお店に来てくれた子ども達やジュニアクラブの子ども達にプレゼントしていたものです。

岡崎市在住の惣三郎じいさんが一つひとつ心を込めた手作りの知恵の輪なのですが、これが本当によくできています。かなり難度が高いものもありますよ。アウベルクラフトのサイト(本店楽天市場店)で3,000円以上お買上げの方にプレゼントすることにしました(ご指定不可)。ただし数に限りがあるので、お早めにどうぞ、でもなくなっちゃったらごめんなさいね。

なお、答えは付いていませんので自分で答えを出すしかありません。ちなみに僕はなんとか全部解けましたが、かなり脳の刺激になりましたよ。

|

« 代打マーベル | トップページ | 「Edy」デビュー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代打マーベル | トップページ | 「Edy」デビュー♪ »