« 「Edy」デビュー♪ | トップページ | 石窯ピザ作りを放送しまーす! »

2008.06.25

金魚の赤ちゃん可愛い〜♪

080625_kingyo1ひつじのままの西川さんが金魚の赤ちゃんを持ってきてくれました。しかも大量……。(数えられないけど100匹とか200匹とかいるかも)

1週間ほど前に持ってきてくれてからとりあえずバケツで育てていて、みんなそれぞれ少しづつ持って帰っているんだけど、僕の場合ネコを飼っているので持って帰ることができないんです。それならばココで飼うしかないなと今日から飼い始めました。

サークルKで金魚鉢を買ってきてその中で飼ってます。ウソウソ、そんなもん売ってないよ。今日のお昼のぶっかけ冷やしうどんの容器を使ってます。12匹入れたのだけど、ホント可愛いよ。見てて飽きないくらい可愛いでちゅ〜。餌はメダカ稚魚用の細かい粉みたいな餌です。(こんなのあるんだね)

このちっちゃいのともう少し大きい(と言っても2センチくらい)のと2種類ありますが、ただ今「里親」募集中です。取りに来れる人に差し上げますので、育ててくれませんか(もちろんタダで)。ホントに可愛いよ〜〜♪

明日からMarvel's TVでライブ放送する予定です。ただしちっちゃすぎて見えるかどうかですが……。

|

« 「Edy」デビュー♪ | トップページ | 石窯ピザ作りを放送しまーす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Edy」デビュー♪ | トップページ | 石窯ピザ作りを放送しまーす! »