« 自転車図書館の土居君が突然やってきた。 | トップページ | あうべるのシチューなべ »

2008.07.22

今日は豆楽さんが来てくれました

080722_mamerakuこのところいろんな人がアウベルクラフトにやって来てくれます。今日は日進市の豆楽の福岡さんがコーヒー焙煎キットを仕入れに来てくれました。久しぶりに会ったので、聞きたいことがいっぱいあって、いろんな話をしました。アウベルクラフトに遊びに来る人とは大抵2〜3時間は話し込んでしまいます。それくらいお互いに吸収しあうことが多いってことですね。

で、急遽今週末7/26(土)午後1時〜5時:豊田市駅前GAZA2Fアンテヌぴぽで行う「アウベルクラフト・ミニワークショップ」に豆楽さんも参加してもらえることになりました。松屋式ドリップコーヒーの入れ方をプロが伝授してくれますよ。もちろん試飲もあります。その他水出しコーヒーの実演や、スモークキットの使い方など楽しくお教えしますので、ぜひお気軽にお越しくださいね。

当日はおいでんまつりの日ですので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
僕も時間があればいきまーす!

P.S.
豆楽さんはラテアートの名人でもあります。9月26日(金)には豆楽さんへ出張して、エスプレッソの淹れ方やラテアートのやり方についてMarvel's TVで放送する予定です。どうぞお楽しみに〜♪
そうそう、来週の木曜日7/31にはMarvel's TVで「マッキーのモッツァレラチーズ作り」を放送する予定です。チェックしておいてくださいね。

|

« 自転車図書館の土居君が突然やってきた。 | トップページ | あうべるのシチューなべ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車図書館の土居君が突然やってきた。 | トップページ | あうべるのシチューなべ »