« シーカヤック作りのプラスワンがほしー! | トップページ | 痛風の発作が、、、(;´Д`) »

2008.08.02

今日は岡崎花火大会なんだよね

080802_hanabiあれれ、あれれの花火大会です。え、もうなの?? っていう気分です。岡崎が盛り上がるのは春のお花見の次にこの夏の花火大会です。ものすごい人出になる花火大会なので、今日は自宅のマンションから片方だけ見ましょう。(今年から目の前に20階建てのマンションができたのでメインが見えない……。)コンパクトデジカメで撮ったらたった一枚ピントがあったのがあったのでアップします。

7月が余りにも熱かったのでもう8月後半の気分ですが、夏はこれからです。さあ、本格的な夏到来ですよ。熱い暑いと逃げないで、どやってクソ熱いこの夏を楽しむか。むしろそれこそおもろいかもしれませんよ。


080802_hanabi_2P.S. 僕としてはこっちの写真の方が好きかもな……。

|

« シーカヤック作りのプラスワンがほしー! | トップページ | 痛風の発作が、、、(;´Д`) »

コメント

ホントはもっと近くで見ると迫力があるんですけどね。人が多すぎるのであまり近づきたくないです。
そうそう三好の花火も家から見えますよ。

投稿: マーベル | 2008.08.03 16:40

岡崎の花火は豊田と並び、三河の二大花火でしょうね。

豊田は見たことが有りますが、岡崎の花火は見たことが無いですね~~。

ま~人ごみが嫌いな僕は三好の花火がピッタリです(笑う)。

投稿: 班長 | 2008.08.03 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーカヤック作りのプラスワンがほしー! | トップページ | 痛風の発作が、、、(;´Д`) »