« 「超薄型囲炉裏キット・ゆったりタイプ」できました〜! | トップページ | 新型・遠赤コーヒー焙煎キット »

2008.10.10

1,000キロ走ったのだよ、このへなちょこ人間が…

081010_bicycle自転車通勤を始めたのが今年の3月12日で、累計500kmになったのが6月30日。そして今日10月10日に1,000kmになりました。通勤途中だったけどやっぱりこれは記念に残しとかないと、と携帯で撮った写真です。それにしてもこんなへなちょこ人間の僕が1,000kmも走ったのかと思うとちょっとだけ感慨無量です。

アシスト付き自転車なんだけど、それなりに自転車用の筋肉が付いてきて、最初のころとは比較にならないくらい、軽やかに坂を登っていけるようになりました。お陰でウエストもかなり引っ込みましたよ。次は2,000km。達成したら記念に温泉旅行に行くことにしましょう!

さて、今日はゴーフィールドの森田さんがやってきました。もう10年以上もの長い付き合いですが、来るたびに必ず何か怪しい話を持ってきます。今回もかなりちょっと画期的な面白い計画を聞かせてくれました。これに僕たちアウベルクラフトが加われるなんて、とワクワクした気分です。具体的になったらまたみなさんにもお話ししましょう。

|

« 「超薄型囲炉裏キット・ゆったりタイプ」できました〜! | トップページ | 新型・遠赤コーヒー焙煎キット »

コメント

班長さん。
自転車にメーター付けると面白くなりますよ。ぜひどうぞ。

gochaさん。
楽しみができました。ちょっとした工夫ですね。

投稿: マーベル | 2008.10.12 19:37

1000キロといえば・・・!
北に行けば、青森県ですね・・!
4ヶ月で1000キロですので
来年には、2000キロ自転車で温泉ですね・・!

投稿: gocha | 2008.10.11 21:47

凄いですね~、僕はメ-タ-付いていないので全く不明。
二台の自転車と二台のバイクを交代で乗っているので、距離は出ませんね。

投稿: 班長 | 2008.10.10 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「超薄型囲炉裏キット・ゆったりタイプ」できました〜! | トップページ | 新型・遠赤コーヒー焙煎キット »