« ネットもいいけど、本はやっぱり面白いよね | トップページ | 今日はスモーク教室を行いました。 »

2008.10.29

岡崎ジャズストリートへ行こう!

081029_jazzこの岡崎は知る人ぞ知るジャズの街です。一年を通じていろんなイベントがあちこちであるのですが、中でも「岡崎ジャズストリート」の日は街中がジャズ一色になる一大イベントです。今年は今週末の11月1日と2日の2日間開催されます。

会場マップを見ていただくとおわかりいただけると思いますが、市内の17会場でライブが行われます。すごいでしょう? 1ステージが50分で次のステージまでの30分間に移動して、次の会場に向かいます。全部で4ステージですから、もちろん全部見ることはできないので、どのコースでどのアーティストを聴くか良く考えないといけないわけですね。これも楽しい。

僕も2回目なので、まだ行っていない会場があります。今年はどうしようかと、いろいろ考え中です。とはいえ、去年の経験から言うと、どこへ行っても大満足ですよ。だって目の前で生の迫力のライブを聴けるんですから。やっぱりライブはいいですよね。

今日はサークルKに行って前売り券を購入しました。前売りなら4,000円のところ3,500円で買えます(ただし1日券)。さあ、ジャズに興味がある人、いやむしろ余り興味のない人にこそ、ぜひここ岡崎に来ていっぱいジャズを聴いてもらいたいと思います。なんなら一緒に廻りませんか。

|

« ネットもいいけど、本はやっぱり面白いよね | トップページ | 今日はスモーク教室を行いました。 »

コメント

secoさん、こんばんは
岡崎は良いところですよ〜。アウベルクラフトもあるし(^-^;

つるつる坊主さん、こんばんは
WBBMにコウメイさんが行かれたんですね。間違いなく発症ですね。
おっと、スモークチーズですか。
明日のMarvel's TVの放送でもそれやりますよ〜。

投稿: マーベル | 2008.10.30 18:11

ジャズですか
生で聞いてみたいですね

でも、まだまだ漕ぎのほうが面白いので(笑)
今週末は、和歌山、熊野川で、川を下ってきます

機会がありましたら、又、両方ご一緒してください

先日地元でWBBMが、ありまして
コウメイさんも、覗いていただけました
セーリングカヌーに乗られて、
保菌していた、自作病が発症してしまったみたいです

追伸
スモークチーズ、おいしく出来ました

投稿: つるつる坊主 | 2008.10.30 12:00

うわぁ~一緒にまわりたいですっ、ますます岡崎が好きになりそうです。。

投稿: seco | 2008.10.30 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットもいいけど、本はやっぱり面白いよね | トップページ | 今日はスモーク教室を行いました。 »