« Marvel's TVでラテアート教室を放送しました。 | トップページ | 「超薄型囲炉裏キット・ゆったりタイプ」できました〜! »

2008.10.04

今日は釣り大会に行きました。

081004_fishing今日は「柴田家・大釣り大会」の日です。

今年はずーっと暑かったので大好きな釣りもできませんでしたが、久しぶりの我が家の釣り大会です。優勝賞金総額1000万円。天気も良く本当に身持ちが良かったですよ。

この釣り大会は参加者は僕とかみさんの二人だけですけど、ね。結果は5対4で負け。釣りっていうのはどちらかというと魚と釣り人との駆け引き。つまり真剣勝負であり、騙しあいのゲームでもあります。魚にも負け、かみさんにも負け、さらに賞金1000万円も払わされました。crying

面白いのは同じハゼ釣りでも、投げ釣りをする人、浮き釣りをする人、延べ竿で釣る人、いろんな釣り方があって、無限大の楽しい世界ですね。釣りの楽しみはそれだけではありません。家に帰ってから新鮮なハゼの天ぷらを楽しめるんですよ(ハゼを三枚におろすのは得意技)。本当に美味しかったです。さあ、これから思いっきり秋を楽しみましょうね!

|

« Marvel's TVでラテアート教室を放送しました。 | トップページ | 「超薄型囲炉裏キット・ゆったりタイプ」できました〜! »

コメント

次回の釣り大会には、是非参加したいと思います。
優勝賞金総額1000万円・・・!

ハゼの天ぷら・お造りは、絶品ですね!
最近、お口に入ることがありません!!

投稿: gocha | 2008.10.05 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Marvel's TVでラテアート教室を放送しました。 | トップページ | 「超薄型囲炉裏キット・ゆったりタイプ」できました〜! »