« 夜の写真は神秘的かも…。 | トップページ | 寒さに耐え、大きく育て! »

2008.12.12

飴ニモマケズ、風邪ニモマケズ

081212_kaze兄がもう2週間ほど風邪を引いて、ゴホゴホと会社中にウィルスをまき散らしているけど、スタッフはみんなじっと耐えています。ところが不覚にも僕は昨日くらいから調子がイマイチです。何故かというとこの所のポカポカ陽気で朝の自転車通勤で汗をかいてしまって、その後急激に身体が冷えてしまうことから体温調節ができないようです。

昨日から僕の特効薬「バファリン」を飲み始めました。そして、のど飴とか、トローチとか、ヴィックスとかを舐めています。お陰で何とか食い止めています。みなさん、風邪を引かないように体調を整えて乗り切ってくださいね。

とかいうブログを書くと、誰かしらかが「僕は大丈夫です。毎晩、アルコール消毒をしていますから」とか、書いてくれるんだよね(笑)。今日もそんなコメントがあるかも……。ちなみに。僕も毎日家に帰ったら入念にアルコール消毒をしています。はい。

|

« 夜の写真は神秘的かも…。 | トップページ | 寒さに耐え、大きく育て! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の写真は神秘的かも…。 | トップページ | 寒さに耐え、大きく育て! »