« スカイプチャットがもっと簡単になったぞー | トップページ | おつまみ横町 »

2009.01.29

べーぐる庵さんが来てくれた

090129_bagelどうですかー。すごくおいしそうなベーグルとパンでしょう?

今日は「べーぐる庵」のKさんが来てくれました。さっそくいただきましたが、もっちもちで滅茶苦茶おいしいです。住まいのある岡崎の額田の方からお店のある康生町(岡崎の中心街)に通って、朝4時半から10時半まで手作りでベーグルやパンを作り続けるそうです。楽しくて仕方がないと笑顔で話してくれました。1人だけで6時間も作り続けるってすごい。本当に好きなんですね。

でも人気のお店なので早いときは午前中で売り切れてしまうそうです。今日も1時過ぎにあとこれだけになってもってきてくれました。実を言うと僕はこの「べーぐる庵」さんのことは知らなかったけど、女性スタッフは二人とも良く知ってました。マッキーは一度も開いていなかったと言ってました。土日がお休みで営業時間も5時までで無くなり次第終了ということだからなんでですね。

なぜ「べーぐる庵」さんが僕のところにやってきたか。それは今のところ秘密です。6月くらいにはわかるようになると思いますが、僕はとっても楽しみにしていますよ。

|

« スカイプチャットがもっと簡単になったぞー | トップページ | おつまみ横町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイプチャットがもっと簡単になったぞー | トップページ | おつまみ横町 »