« Sちゃんが入社しました! | トップページ | Skypeチャットにどうぞ! »

2009.01.21

YouTubeデビュー!

前からやりたいと思っていたYouTubeからの動画配信ですが、今日試しに一つアップしてみました。(元はもっと小さい大きさの動画なので、拡大されてかなり粗いです。)それにしてもこんなに簡単だとは驚きです。

そしてニコニコ動画にはニコニコムービーメーカーという素晴らしい無料ソフトがある(ただしWindowsのみ)ので一度試してみようと思います。

もう今や動画で情報を発信する時代になりましたね。僕たちはすでにMarvels TVでライブ放送を続けていますがこちらは長時間でもオッケー。YouTubeやニコニコ動画は時間制限がある、でもこちらは多くの人が見てくれる。それぞれの良い部分を活かしてこれからも情報発信をしていこうと思っています。

さあ、と言うことで、この冬期限定の生ハムキットであなたも生ハム作りに挑戦してみませんか!

|

« Sちゃんが入社しました! | トップページ | Skypeチャットにどうぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sちゃんが入社しました! | トップページ | Skypeチャットにどうぞ! »