« こりゃすごい!Macの中にWindowsが入っちゃいました! | トップページ | マッキー、卒業おめでとう!そして今までありがとう! »

2009.02.17

桜の花が咲いたよ!

090217_sakura今日は風が強くて冷たくて自転車ツーキニストには辛い朝でした。会社に近い乙川にさしかかると強風で飛ばされそうになるくらいでしたよ。

その時、
ん!?
あれ??
ふと見ると、桜が咲いているではないですか。
そうです、本格的な春になる少し前にこの河津桜が咲くのです。去年見つけたのが3月4日でしたから2週間も早い開花です。まだ2分咲きくらいですがこれから毎日が楽しみです。

とにかく、冬が苦手中の苦手な僕です。テンションがかなり下がってます。でもこの時期、冷たい風の中に僅かな春の息吹を感じて、こんなふうに桜が咲くのを見て、「おーーーーし!やったるぞーーーー!」という気分になるんですね。桜の花に感謝感謝。

|

« こりゃすごい!Macの中にWindowsが入っちゃいました! | トップページ | マッキー、卒業おめでとう!そして今までありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こりゃすごい!Macの中にWindowsが入っちゃいました! | トップページ | マッキー、卒業おめでとう!そして今までありがとう! »