« 柔らかジューシースモークチキンを作ろう! | トップページ | 世界遺産原爆ドームと宮島に行ってきました »

2009.04.09

お花見で一年が始まる僕

090409_sakura_2毎年の恒例になった岡崎公園の花見にみんなででかけました。岡崎公園の桜は1700本。公園の回りの乙川沿い、伊賀川沿い、そしてお城の回りの桜の花が満開で、風が吹くと花吹雪が舞いとても綺麗でした。

う〜ん、これだよね。これ!
やっぱり日本人はお花見が一年の始まりのような行事になっています。学校の入学式や会社の入社式もこの時期にある。そして僕たちアウベルクラフトもこの4月になると何故かスイッチが入るような気がしています。(特に僕がそうなんだけどね……。)

可愛いお花見弁当と手作りビール、そして手作りワインでかんぱ〜い!やっぱり外で食べる食事は格別においしいです。

さあ、今シーズンもがんばるぞ〜〜〜!と気合いが入りました。

P.S.
週末は広島〜宮島方面にでかけますけど、まだ桜見えますかね……。

|

« 柔らかジューシースモークチキンを作ろう! | トップページ | 世界遺産原爆ドームと宮島に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柔らかジューシースモークチキンを作ろう! | トップページ | 世界遺産原爆ドームと宮島に行ってきました »