« Stickamを楽しんでみよう! | トップページ | ベランダ菜園リベンジです! »

2009.06.02

マウスパットができました!

090602_mousepadアウベルクラフトがマウスパッドを!? なんでなの? と思われるかもしれませんね。実はこのマウスパッドはアウベルピープル・オリジナル・トートブックカバー・SHINOバージョンの発売を記念して作ったものです。ぜひ詳細をご覧下さいね。

人気のトートブックカバーの初代は僕が10年以上前にデザインした生成バージョン、そしてマッキーがデザインしたカラー(うずまき)バージョン、そして今回シノがデザインしたアーミーバージョンと3バージョンが揃いました。

今回新バージョンを作ってもらうに当たっては、とにかく自由な発想で作るようにと伝えました。だから僕らでは思い浮かばないパステルカラーとか、水玉模様とか、花柄とかが出てくるのかもしれないと密かに思っていました。ところがびっくり!出てきたデザインは正反対でした。渋いですね〜。

Bk_shino_03しかも、一つ一つのブックカバーには牛革製ネーム付きであなたのお名前が入りますよ。これは実に嬉しいじゃないですか。iPodのネームサービスもそうだけど、名前が彫り込んであるってのは「世界でたった一つだけだよね」っていう嬉しさがあります。

このトートブックカバーのことはほぼ日手帳-超カスタマイズ! (Customizing your Hobonichi Diary) - 関心空間でも詳しく書かれていて、お陰様で高い評価をもらっています。僕もほぼ日手帳にこのカバーを使ってますが、ほぼ日手帳でなくても、手帳やノートや大切な本など、このトートブックカバーを使うことでより愛着が湧きますよ。

さて、このマウスパッドですが、牛革製(リサイクルレザー)ですので、手触りがとても優しいです。カラーはピンクとグレーの2種類でお好きな色をお付けしましょう。そしてもちろんAUVELCRAFTのロゴがーアーミータイプの文字で入っています。これをSHINOバージョントートブックカバーをお買上げのかた、先着50名様(ブックカバー1つにマウスパッド1枚)にプレゼントしています。

この機会にぜひみなさんご注文くださいね!

|

« Stickamを楽しんでみよう! | トップページ | ベランダ菜園リベンジです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/45214643

この記事へのトラックバック一覧です: マウスパットができました!:

« Stickamを楽しんでみよう! | トップページ | ベランダ菜園リベンジです! »