« 今日は「手打ちそば教室」のライブ放送でした | トップページ | 自転車に乗って〜♪ »

2009.06.14

白浜で充電

090614_shirahamaエネルギーが無くなってきたな〜っと最近感じます。

しかもゼロレベルに近い……。
予備電池もそろそろなくなっちゃう。やばし。
そういう時はとにかく山か海、そして温泉へと向かう僕です。

真っ白な砂浜と青い海でボーッとしたいと思ったので
和歌山の白浜という所へ初めて行きました。
まさにこういう所へ行きたいな〜って思った通りの所でした。
梅雨時なので人も少なく、のんびり過ごせましたよ。
シーズンになるとパラソルをさすスペースも奪い合うくらいの所なんだそうです。

ふら〜っとしたプチ旅行ですが、
いろんな人と出会い、いろんな話ができました。
おいしい海の幸もいっぱいいただきましたし
温泉もたっぷり堪能して、エネルギーアップしました。

090614_pandaで、帰りに新大阪に向かう列車は「パンダ列車」と言うそうです。
と言っても普通の特急列車ですが、アドベンチャーワールドが双子のパンダで有名なのでそれにちなんでだと思います。ちょっとしたことですが、こんなのも嬉しいですね。

ふと前を見るとこんな座席が……!?
こんな席だとちょっと落ち着かないなあ……。

エネルギーを復活させるには、そして自分の世界を広げるには、やっぱり旅がいいですね。
また来ます!

|

« 今日は「手打ちそば教室」のライブ放送でした | トップページ | 自転車に乗って〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/45341379

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜で充電:

« 今日は「手打ちそば教室」のライブ放送でした | トップページ | 自転車に乗って〜♪ »