« 燃〜えよドラゴンズ〜♪ | トップページ | 手作りビールキットがリニューアル! »

2009.07.14

ギター好きな僕でなくとも感動と思うこの少年

最近はテレビを見ることが本当に少なくなりましたね。つまり見る価値がある番組が極端に少ないってことだけど……。その代わりDVDやYouTubeを見る時間が増えましたね。特にYouTubeはまるで旅をしているような新しい発見がいっぱいです。

で、今日はこの少年。ギター好きな人にはぜひ、そうでなくともぜひ見て欲しいです。なんて言うか、テクニック以上に人の心に訴える、そんな魅力を感じませんか?最後まで聞き惚れてしまいました。僕の大、大、大好きなイーグルスのホテルカリフォルニアです。これを見てまた真剣にギター練習を再開する気になりました!

この少年は韓国のSungha Jung君で、それぞれの映像の時の年はわかりませんが、今は13才だそうです。すごい〜!この演奏なんかは、弾いてる姿もカッコ良すぎです。何歳の頃かな?

|

« 燃〜えよドラゴンズ〜♪ | トップページ | 手作りビールキットがリニューアル! »

コメント

Live@tea Houseさん、こんにちは
UTubeはいろんな発見があって楽しいですね。

投稿: マーベル | 2009.07.20 11:26

いいものを紹介していただきありがとうございました
まさに天才と言うべき演奏だと思います

投稿: Live@tea House | 2009.07.18 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/45635871

この記事へのトラックバック一覧です: ギター好きな僕でなくとも感動と思うこの少年:

« 燃〜えよドラゴンズ〜♪ | トップページ | 手作りビールキットがリニューアル! »