« 進水式〜〜! | トップページ | サイモン&ガーファンクルのコンサートに行ってきました! »

2009.07.05

べーぐる庵さんに行ってきました

090705_beguruan今日はべーぐる庵さんの日曜パン屋に行ってきました。自宅から30分ほどの距離ですが久しぶりに山の方へのドライブで気持ちが良かったです。そろそろこの当たりかなと思っていた時に目に飛び込んできたのが「べーぐる庵P→」の看板。あれれ?右って道ないし川だよ??そのまま進みお店の脇の路肩に車を止めてお店に向かいました。

小高い所にお店があってウエルカムな雰囲気の店構えがとても素敵ですね。11時開店ですがすでにたくさんのお客さんが見えました。忙しそうにレジを打っていたKさんに「こんにちは〜!」と挨拶するとちょっとびっくりしていました。

開店して30分ほどですが、かなり売れていまして、昼すぎには売り切れかなあという雰囲気です。でもこれだけの量の品揃えということはきっと毎週多くのお客さんがみえるということの証ですね。康生で営業していた頃のお客さんだけでなく、地元の多くのお客さんに愛されているんだなあと、嬉しく思いました。

会社のみんなのお土産にべーぐるチップとべーぐるカリントウとラスクも買いました。みんなで食べようね〜♪みなさんもぜひお出かけくださいね。(べーぐる庵さんの地図

そうそう、あの駐車場の看板、左右が逆に向けてしまったということがわかり、直しておきましたよ。

そして、帰ってからさっそくいただきました。
ホントーにモッチモチで僕の一番大好きなパンです。ネットでも買えるので遠くの人はぜひこのおいしいパンとベーグルの味と食感を味わってくださいね。

|

« 進水式〜〜! | トップページ | サイモン&ガーファンクルのコンサートに行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/45544477

この記事へのトラックバック一覧です: べーぐる庵さんに行ってきました:

« 進水式〜〜! | トップページ | サイモン&ガーファンクルのコンサートに行ってきました! »