« ドアが笑ってるって…?(ハハハおもろ〜い!) | トップページ | もう何回目のリベンジだろう… »

2009.11.15

マッキーの船上ウェディングパーティーに!

091114_macky2アウベルクラフトで5年間もの間活躍してくれ、この春に卒業したマッキーが結婚披露宴に招待してくれたので、神戸に行ってきました。この写真がその会場です。なんと、こんな素敵なクルーザーに乗ってクルージングをしながらのウェディングパーティーです。

午前中はずっと天気が悪かったのですが、パーティーが始まる直前になって一気に雲が消えて快晴になりました。劇的〜!気持ちよい潮風を受け、デッキでのセレモニーは本当に素敵でまるで映画を観ているようでした。もちろん主役は新郎新婦の二人。とっても素敵で感動的でした。

そして広いホールに移って披露宴が始まりましたが、あっと言う間に感じるほど、感動的で、楽しくて素敵な時間でした。これもきっとお二人の人柄なんだなーって思いました。僕たちはブラザーズツーというバンドをつくって練習をしてきて「君といつまでも」を歌いました。僕は間奏でめっちゃとちりました。でもみんなに喜んでいただけて良かったです。

パーティーの間にいろんな方とお話をしましたが、殆どの方がアウベルクラフトのことを知ってくれていて、HPのことも見ていてくださっていたことに驚きました。きっとマッキーがいろんな人にアウベルクラフトのことをPRしてくれていたんだなーって思います。

ある女性からは「アウベルクラフトのお二人が楽しそうに活動されている姿を見て、私も自分がやりたいことをやっていこうと考えなおしました」と言われてとっても嬉しかったです。僕たちの知らないところで、僕たちが思っていることや伝えたいことが静かに伝わっているんだなーって思いました。本当に嬉しいです!

マッキーの幸せそうな嬉しそうな姿を見て、本当に心から感激しました。これからもずっと幸せになってくださいね。ジュニアの顔を見るのも今から楽しみです!そして、多くの人たちの祝辞の言葉を聞きながら、僕もあらためて初心に返らなければバチが当たるな〜って思ったしだいです。

|

« ドアが笑ってるって…?(ハハハおもろ〜い!) | トップページ | もう何回目のリベンジだろう… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/46774127

この記事へのトラックバック一覧です: マッキーの船上ウェディングパーティーに!:

« ドアが笑ってるって…?(ハハハおもろ〜い!) | トップページ | もう何回目のリベンジだろう… »