« ベランダ菜園、リベンジのリベンジ | トップページ | マッキーの船上ウェディングパーティーに! »

2009.11.11

ドアが笑ってるって…?(ハハハおもろ〜い!)

091111_door今日はCBCテレビの取材がありました。まだ放送前なので具体的にどんな内容かはお話しできませんが、番組名と放送日をお知らせしますので、お時間があるかたはぜひご覧下さいね。

番組名はCBCテレビ「花咲かタイムズ」で東貴博さん友近さんが司会の楽しい番組です。放送日は今週土曜日のAM9:25〜です。この中で「わかりマックス」というコーナーで紹介されます。

僕は裏方でしたので表には出ませんが、ずっとそばにいてとっても楽しかったです。ここでは話せないですが予想しない展開に大笑いというか何というか、ま、これは見てのお楽しみということでぜひご覧下さい。

アナウンサーの石井さんがレポートをするのですが、オープニングで今まで僕も誰も気がつかなかったフレーズが飛び出しました!テンションを上げて石井アナが外からドアを開けて中に入ってきて

「ドアも笑っているほど売れてるんですね」

と言われたのです。


「ドアが……??

    笑ってる……???」


何だろう−?としばし考えていたら、「そうだ!気がつかなかったけど確かにドアが笑っている!ははは〜、おもしろ〜い!」

表のドアの写真を探したのですが、こんな小っちゃなのしか見つからなかったけど、確かに、笑ってますよね。上のガラス窓が目でドアの下の部分が口でニコッと笑っているではないですか。見れば見るほど確かに笑ってる。いや〜ホント笑えてきます。ひょっとしてこのドアを付けてくれた人はここまで考えてくれてたのかも……。

さすが石井アナ!他にも唸るようなコメントがいっぱい飛び交って、さすがにプロのアナウンサーというのは凄いなと思ったのです。

アウベルクラフトにお越しいただきましたら、ぜひこの笑ってるドアと、そのすぐ横にある大扉の熊の足跡もご覧下さいね。

P.S.
・今週の土曜日は神戸でマッキーの結婚披露宴に行ってきますので録画して見ることにします。兄と二人でブラザーズツーということでギター弾きながら歌を唄います。
・今週の月曜日、初胃カメラでした。受ける前はあれこれ心配しましたが結果は異常なしでした。

|

« ベランダ菜園、リベンジのリベンジ | トップページ | マッキーの船上ウェディングパーティーに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71339/46736985

この記事へのトラックバック一覧です: ドアが笑ってるって…?(ハハハおもろ〜い!):

« ベランダ菜園、リベンジのリベンジ | トップページ | マッキーの船上ウェディングパーティーに! »